よってらっしゃい
「風姿花伝」を
リンボー先生の「すらすら読める
「秘花」の続きとて
能楽の稽古七歳に始まり………
そういった大きな流れの一部に自分がいるということを感じることで仕事をしていくというのは、個駑馬で語るよりもはるかに難しい仕事のような気がします
なんかここまで急速どしゃぶりモードに変わられると、レインコートを羽織る気にもならない
読み出した
本日も雲が垂れこめている
馬は人間を差別する 渡部亮次郎
http://blog.kajika.net/?eid=965618
世阿弥の伝書
また一つプロフェッショナルな物の見方を
大事なのは個でなく、作品そのもの
最後
風姿花伝」である!
そのままシトシトでいてくれれば良いものを、どんどん神が調子コイてきて、
昨日の大雨の名残りか
麒麟も老いては……に至る
次世代へ伝えていく仕事
ドババババババ、いやもう駑馬馬場馬場馬場って感じになる
リンボー先生の「すらすら読める
「秘花」の続きとて
能楽の稽古七歳に始まり………
そういった大きな流れの一部に自分がいるということを感じることで仕事をしていくというのは、個駑馬で語るよりもはるかに難しい仕事のような気がします
なんかここまで急速どしゃぶりモードに変わられると、レインコートを羽織る気にもならない
読み出した
本日も雲が垂れこめている
馬は人間を差別する 渡部亮次郎
http://blog.kajika.net/?eid=965618
世阿弥の伝書
また一つプロフェッショナルな物の見方を
大事なのは個でなく、作品そのもの
最後
風姿花伝」である!
そのままシトシトでいてくれれば良いものを、どんどん神が調子コイてきて、
昨日の大雨の名残りか
麒麟も老いては……に至る
次世代へ伝えていく仕事
ドババババババ、いやもう駑馬馬場馬場馬場って感じになる
PR